

yasaino


淡路島に、やってきました・・・・・

淡路島の某スーパーに、やってきた

 チキンラーメン号!

”こんなんあるんや、っと思い、つい写真をとってしまいました。

おじいちゃんからちびっこまで、みんな食べてるよね。

子供の頃は、生のままでたべてたよな~。

今日は、お姉さんが、ふるまい”チキンラーメン”をしていました。

みんな好きだよ! チキンラーメン

 キッズペンション フルーツジュース

theme : 旅行、旅、ドライブ
genre : 旅行

心待ちにしていた~学習発表会

久々の投稿です。。。。
節分も終わり~そこまで、春が。。。

我が家でも、春が来ました~昨年より、心痛めていた、諸問題がみごと、節分の前日に次々と解決しました
心も体も、軽くなって。。。。

2月7日・・・みこちゃんの学習発表会がありました

20100207 020

スタッフも楽しませていただきました。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 20100207 009
素敵などんちょう
20100207 003

                            キッズぺンション フルーツジュース 
                                  http://awajisima.net 



水仙

成人式・鏡開き・蔵開きもおわり。。。そろそろ、お正月気分ともお別れしたいですね~

淡路島では、今は、水仙郷 がにぎわっているのです。。。よね。。。きっと!!  
私は、これまでに何度か楽しませていただきました~  
ここでは黒岩水仙郷をご紹介しています~☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆

我が家のミニ水仙は、こんな状態です20100111suisenn

                   キッズペンション フルーツジュース
                                http://awajisima.net/

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

2010のスタート

あけましておめでとうございます。。。。

キッズペンション 「フルーツジュース」でお世話になって、今年の3月で。。。早くも1年経過になります♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これから、時間の許す限り。。。淡路島の津々浦々のご紹介&ペンション内での出来事~を!こっそり~♪アップしたいと、思っております♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

我が家の、お正月は、趣味のコケ玉飾りでうららの正月

    キッズぺンション フルーツジュース
                           http://awajisima.net/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
