

バス~バス日帰り旅

昨日は、ペンションのアルバイトをお休みいただき
香住までバスで日帰り旅でした!

朝7時半集合にて、貸し切りバスで行ってきました~
朝の佐野海岸の光景です・・・墨絵の様に・・・色の無い風景は、心が落ち着きますね
佐野の海岸・朝

淡路島で生活出来る喜びを感じます。。。
朝日&夕日も名所があります。。。
これから、色んなショットをお届けしていきたいと思います
出発から、既に~素敵な自然の成す魅力~を発見しました~☆

香住の  にしたにや海華で宴会でした
kani

最後に、オーナー&スタッフの方々へ~お休みいただき、ありがとうございました

               キッズぺンション フルーツジュース 
                            http://awajisima.net 

みこちゃん。。。楽しくて。。。ウロウロ~☆

今日は、目覚めると。。。真っ白の景色でした
庭の植物も寒さ・底冷えに耐えていました。。。今日も、思いっきり動きます~

正月用に植えていた葉牡丹に霜がかかり、氷の結晶が~☆
葉牡丹に霜が!

夜は、今年初めてのフルーツジュースでのアルバイトです
今日は、みこ嬢&奥様の乗馬クラブのお仲間達の新年会でした
みこちゃんは、うれしくて、そわそわ~うろうろ~
奥様は、御もてなしメニューを次々に作り上げ。。。
お手伝いのわたしは、思わずゴックン~
オーナーは、何に手を出せばいいのかモジモジ~

image20100117FJmenyu-


                    キッズぺンション フルーツジュース 
                                 http://awajisima.net 

☆。。。御粥祭。。。☆

きょうは、何の日~
子供の頃から、1月15日は。。。成人の日<今は違うけど>&いざなぎさんizanagi6.jpg
いざなぎ神宮>へ御粥祭に出かけていました。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
昨年1年間の御札、お正月のしめ縄など、お返しに行くのです。
もしくは、しめ縄は、自宅で焼いて、出来た灰を家の周囲に撒いていましたね。

    
                  キッズぺンション フルーツジュース 
                         http://awajisima.net

水仙

成人式・鏡開き・蔵開きもおわり。。。そろそろ、お正月気分ともお別れしたいですね~

淡路島では、今は、水仙郷 がにぎわっているのです。。。よね。。。きっと!!  
私は、これまでに何度か楽しませていただきました~  
ここでは黒岩水仙郷をご紹介しています~☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆

我が家のミニ水仙は、こんな状態です20100111suisenn

                   キッズペンション フルーツジュース
                                http://awajisima.net/

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

2010のスタート

あけましておめでとうございます。。。。

キッズペンション 「フルーツジュース」でお世話になって、今年の3月で。。。早くも1年経過になります♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これから、時間の許す限り。。。淡路島の津々浦々のご紹介&ペンション内での出来事~を!こっそり~♪アップしたいと、思っております♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

我が家の、お正月は、趣味のコケ玉飾りでうららの正月

    キッズぺンション フルーツジュース
                           http://awajisima.net/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
