

☆~卒業式~☆

昨日、みこちゃんの小学校で卒業式がありました
そうです!みこちゃんも。。。6年間通った校舎・校庭とお別れしてきたのですね
中学校で、新たなお友達が一人でも多く出来て、毎日が楽しく過ごせる事を。。。ね♪

フルーツジュースの花壇にも、沢山のお花が顔出して、楽しそうです
20100322 009a
20100322 008a
20100322 006a
20100322 003a

キッズペンション フルーツジュース

さくら。。。情報!!

いよいよ~ですね♪
さくらの開花。。。わくわくします!
中田ペンション村でのお花見を。。。是非~☆

 一足早く満開になったのは?。。。避寒桜?オカメ桜?なんだろう???
imagesakura.gif

キッズペンション フルーツジュース

大きな~おおきな!!~??

        本当に大きいのです
F-J+ehon+001_convert_20100319001032[1]
 待ちに待った!家族の楽しいひと時です~☆
思いっきり。。。あまえていいのです♪
パパ・ママのひざの上で~ね



  imagehonfj.gif

雛飾りは。。。片付いたかな?

今年は、「花より団子」。。。?
毎年、 ひな壇は無くても、其れらしきアレンジメントをして、楽しんでいるのですが、
今年は、主人の単身赴任のしわ寄せで。。。忙しく!
散らし寿司で気分だけお雛さんでした

先日、岡本の梅林を覗いてきました
遅かったようです。。。
画像2010228.okamotobairinn 018a

次は!!中田ペンション村の桜に期待しましょう~☆sakura.nakada 001a
sakura.nakada 002a
これは、昨年のキッズペンション「フルーツジュース」より

       キッズペンション フルーツジュース
   http://awajisima.net/


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
